日ペンde美文字さん › 第2巻 基本編 楷書① 受講記録 › 日ペン現代ボールペン習字講座 32日目32~33ページ

2008年12月30日受講

日ペン現代ボールペン習字講座 32日目32~33ページ

漢字15日目。「左小右大形」「左大右小形」を練習しました。

日ペン現代ボールペン習字講座 32日目32ページ
今週は順調に続いてます♪

日ペン現代ボールペン習字講座 32日目33ページ
美子ちゃんのアドバイス。
今日は久しぶりに読みました。

ページの谷間にあるから気づきにくくて、
あまり読んでいません。

だけど、なるほど~と思うわかりやすいことが書いてあります。


日ペン現代ボールペン習字講座 32日目32ページ
左右の大きさが違っていてバランスととるタイプのものは
もともと好きな形。

好きな形だと多少の上手く書けなくても、
練習は進みます♪


日ペン現代ボールペン習字講座 32日目33ページ
あっという間に、終了。今日は20分ちょっとで終わりました^^

▼日ペンの公式サイトはこちらです
★お手本をなぞり書きするだけであなたも美文字に!>>> ボールペン習字講座

▼受講開始後の文字の変化

日ペン・ボールペン習字講座の上達ぶり

▼ボールペン習字やってる人、集まれ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 資格ブログへ


同じカテゴリー(第2巻 基本編 楷書① 受講記録)の記事

受講した日は2008年12月30日です。【コメント(0)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。