日ペンde美文字さん › 第6巻 実用編 手紙・はがきの書き方① 受講記録 › 日ペン現代ボールペン習字講座 94日目28~29ページ

2009年10月26日受講

日ペン現代ボールペン習字講座 94日目28~29ページ

テキスト実用編6の手紙・はがきの書き方13日目。
今日もフリクションボールを使って練習しました。

日ペン現代ボールペン習字講座 94日目28ページ
練習テーマは「季節の言葉<秋>(よこ書き)」。

日ペン現代ボールペン習字講座 94日目28ページ
フリクションボールは消すことができるので、
赤ペンは止めて書き直すことにしました。

こういったメモも気楽です。

日ペン現代ボールペン習字講座 94日目29ページ
練習スピードが上がりました。
普通のボールペンで練習するときは
どれだけビクビクしていたんだ!って話ですが。。。
かなり、ビクビクして書いていました。

畏れがないから少し雑になったのかもしれないと気にしつつ、
それでもいつもと同じリズムで文字をかけるようになったので、
良い感じです★

▼日ペンの公式サイトはこちらです
★お手本をなぞり書きするだけであなたも美文字に!>>> ボールペン習字講座

▼受講開始後の文字の変化

日ペン・ボールペン習字講座の上達ぶり

▼ボールペン習字やってる人、集まれ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 資格ブログへ



受講した日は2009年10月26日です。【コメント(0)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。